富士太の減量日記

自転車を下りて早5年。メタボリック領域に片足を突っ込んだ富士太が運動を通じてかつての体型を取り戻す(筈の)日記

2010年07月29日 20時35分52秒 | いろいろなお話
昨日会社から帰る際、全身がダルく力が入らないようなカンジがした。
ずっとダルいので、寝る前に体温を測ると38℃。
風邪薬飲んで、おでこに冷却ジェルシートを貼り、保冷枕をして就寝。

が、朝起きても相変わらず熱は38℃。
おまけにお腹の調子が悪くトイレとの往復。
会社を休み、医者に行き、薬をもらって寝ていたら、熱は37℃台前半まで下がったが、
相変わらずお腹の調子は最悪。
明日は会社に行けるだろうか?

ちなみに今日は富士太の41回目の誕生日。
誕生日にこんな状態になるとは...。
やはり今年は厄年なんだなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分が言うのもなんですが・・・ (T田)
2010-07-31 07:09:40
厄年というのは、つまり・・・

車で言うところの10年以上乗るようなもので、つまりガタがくる事なんですよ。

だから調子を壊しやすい。
注意しなさい。
(メンテの仕方を見直しなさい)
ということではないでしょうか?

まぁ40年生きていると
ガタもきますわなぁ・・・

若くはないということなんでしょう・・・
まだお腹が... (富士太)
2010-07-31 07:36:04
おかげさまで体温は36℃台まで下がりました。
しかし、まだお腹の調子はいま一つ。
それでも昨日まで水のようだったものが少し固形になってきました。
(汚くて申し訳ありません。)
ずっとおかゆしか食べていないのですが、全然痩せません。
胃や腸の中は空っぽ、と言うくらい出て行ったはずなのに...。
食事療法だけでは痩せない証明ですね。
運動もしないと...。

今まで自分の体力を過信していた部分はあります。
最近はジャンクフードも平気で食べるし、運動してもストレッチもしないし。
って言うか、運動の機会自体が大幅に減っている。
この間、転んだ膝もまだ痛む状態で...。
そろそろ、自分の年を自覚しないといけない年頃ですね。

コメントを投稿