サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

WEB拍手レスっす! 58杯目

2013-03-30 23:07:10 | WEB拍手レスっす!
 さてさて58杯目!ボタンを設置してからもう7年!思えば遠くにきたもんだ!しかしサトシアキラの、ブレンボ6ポットキャリパー付き暴走は止まらない!




 03/29
>13:43>普通の病院以外には絶対に行かないんだからねっ
13:43ホーケイを直すだけだから心配しないでOK

 それは敢えて直さずに、永遠の少年って琴で一つ!



20:29サトシアキラは不滅だ! つまり死ねないのだ!

 死ねない!?いや死んでやる!こうなったら意地でも!



23:14普通の病院以外にはって、サトシアキラはいつから一般人になったんだ?

 一般人だろうがアレな人であろうが通院できる病院だってあるさ!天国に!



 03/28
>03:35>普通の病院以外には絶対に行かないんだからねっ!
03:35大丈夫、普通の病院の精神科だから

 そうか、それじゃあ安心だ……僕は行くよ。

 -終わりますん-




 03/27
>21:56病院、行こうか?

 どの種類の病院かにもよるな・普通の病院以外には絶対に行かないんだからねっ!



 03/25
>21:57アキラサトシ「いいから早くしろ。間に合わなくなっても知らんぞ?」

 そもそも何に間に合わないんでしたっけ……えへへすいません、ニセモノのアキラサトシさん。





 03/24
>19:47>ぺとっ。いかがでしょうか
19:47アキラサトシ「ダメだ。早くしろ」

 どうやら眼が悪い上に不感症とか……さてはお主、本物のアキラサトシではないな!本物はこのニオヒを吸い込んだだけで悶絶、アナというアナから各種液体を噴出するというのに!




 03/23
>23:18>さあ……さあ……これが本当の私で御座います……
23:19アキラサトシ「ダメだ見えん。早くしろ」

 では失礼して……ぺとっ。いかがでしょうか。




>11:29>貴方にはこれが見えるのか!大変だ、他にも色々見てもらわないと……
11:30いや、写真が黒くなるのは、後光のおかげで、常に逆光だからだろ、と思っただけなのだが…紛らわしくてスマン

 なるほど……そういうことでしたか!ということは……姉を撮るのは不可能じゃないか!?そうだ、頭の上からずだ袋を被せて……



 03/21
>23:58姉上より、サトシアキラ・・・君の全てが見たい。飾らない生まれたままを見せておくれ・・・。

 いつも産まれたままですよ……さあ……さあ……これが本当の私で御座います……



 03/20
>23:45>真っ黒で何も写っていないんだ……不思議だろう?
23:46おお!! 後光がさしておる!! ありがたや、ありがたや……

 あ、貴方にはこれが見えるのか!大変だ、他にも色々見てもらわないと……ちなみに当ブログに、マジに姉を写した写真が掲載されておりますので、お暇なら探してみてください。多分もう5年くらい前じゃなかったかな……






>23:13>所持しているフィギュアでも撮ってみますか。
23:14なぜ、あ ね う え を写さない?

 (小声で)ここだけの話、撮ろうとはしたんだが、後で確認してみると……真っ黒で何も写っていないんだ……不思議だろう?




 03/18
>09:58そろそろ写真を変えてほしいの☆

 そういえばもう一年くらいは経っていますかね……そろそろ変えてみます。でも写真のネタが尽きてきたなあ……カメラのチェックと練習をかねて、所持しているフィギュアでも撮ってみますか。



21:33そういえば50π記念って何かやったっけ?

 ……や、やだなあ!もう!忘れちゃったんですか?も、もうーー!





 03/17
>15:04行くぞサトシアキラ! 合体フォーメーションだ!!!

 よしきた!俺様のア○ヌスにお前の逞しいアレを……そして数珠つなぎに!素晴らしい!これぞ腐の連鎖!

>22:02>俺様のア○ヌスにお前の逞しいアレを
22:03アルファ号の変形回路をリリース・・・って、なんでフルチンになっているんだ!

 いやだなあ、これが正装なんですよ!紳士はつねに裸たれ、とは有名な言葉じゃないですか!





 03/16
>23:01サトシアキラを観察してみよう! じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 や、やめろ……俺は見世物じゃないんだ……観られて感じるなんてことも無いんだ!やめてくれえええええ!




>11:06サトシアキラのちょめちょめが花開く!

 ちょ、ちょめちょめ……そうか、この先っぽのところに造花を差し込んで、と……いててててて!



20:32サトシアキラ・アルティメットフォーム『アンリミテッドサトシアキラ・バーニング』

 おおおおお!サトシアキラの限界が取り払われて、羞恥心に負けない鉄の精神が備わる!そして……結局炎上するようなことをついったーでつぶやいちゃうわけだな、これが。



22:27君を覚醒させる呪文を今から唱える。サトサト・シアシア・キラキラ!サトサト・シアシア・キラキラ!

 し゛ゅもんか゛ ちか゛います
 と思ったけど、あの当時っからDQは濁点入り文字使ってた……いや、濁点を文字の上に張り付かせているタイプだったか。当時は一文字2バイトすら節約してたんだもんなあ……




 03/15
>23:46>さあレッツトライ。さあ。
23:47助手A「博士! 実験体Qが自ら誘うようになりました!」 博士「ううむ・・・これは・・・!」

 もっともっと様子を見るんだ!まだこの程度の反応では済まないかも知れないよ?そう、放置プレイってやつさ!




>16:38>それは当てるものじゃない!入れるものだ
16:39普通は、突っ込むモノに突っ込まれるのが倒錯感が快楽ってわけか

 そういうことさ……分かっていただけたようで嬉しいな。さあレッツトライ。さあ。



 03/14
>22:28サトシアキラがあらわれた!

 コマンドー?NO。プレデター。





 03/13
>18:41>それは当てるものじゃない!入れるものだ!
18:41では入れるぞ。ほら。ほら。ほら。ほら。

 あ、ああっ!この微震動がなんとも……ああ、ああっ!ひねりがないって!?こんなオチならひねりなんていらない……ああああっ!



20:18好きだろ? 熱い男汁

 男汁……いったいどこから抽出した男汁なのかな?それにも因るな……たとえて言うなら白味噌や赤味噌の味噌汁に好みがあるように。



20:41ため息ばかりついて・・・笑顔にならないと、その口、塞いじゃうぞ?

 いったい何で口を塞いでくれるかによって自分のふさぎ込みようもかなり改善されないとかされないとか。



 03/12
>18:00サトシアキラ=変態仮面 で間違いないな?

 いや、そうではない。俺は変態紳士仮面だ。混同しないでいただこうか。




 03/11
>19:53ローターとかいう大人の玩具を手に入れた! これをサトシアキラの秘所に当てるといいらしい!

 それは当てるものじゃない!入れるものだ!



21:09結婚式の衣装、いつ見に行こうか?

 そうね、ジューンブライドだからそろそろ色々準備しないと……でも最近憂鬱なの……どうしてかしら……こんなに幸せなはずなのに……



 03/10
>12:30>テンペスト #21  骨だけ分離する魔法があるのだから、愛花さんから精神だけ分離して葉風さんと合体して吉野と3人仲良く暮らしましたとさというハーレム展開はなかったのか、、、、

 あの魔法は……骨だけ分離するとかそういったもんでもなかったような……まあ明確に言えるほど自分もあの物語を理解しているわけではないのがなんともかんとも……



13:51ほらよ。前から欲しがってたアキラサトシの隠し撮り写真100枚だ。もうこれきりにしてくれよ? こっちもこれだけ集めるのは大変なんだよ・・・。

 どれどれ……こ、これは!俺を謀ったな!これはアキラサトシではない、アキラサ卜シの写真ではないか!




 03/09
>15:49ふふふ! もっと拍手が欲しくはないか? ん?

 まあなにごともぼちぼちがよろしゅう御座いますです、はい……高望みなど致しませんから……





 03/07
>21:12どうしたサトシアキラ? 君の猛り狂ったアレを見せてくれ・・・さあ!

 すまない、今日は二度ほど野暮用で見せていたから、今日のところは……あと9時間くらい我慢してくれ給え。





 03/06
>21:21>それなら俺は……23年前から出してたぜ!
21:22お前が出すのは本気汁などではない・・・血涙だ!!

 はーーーーっはっは、それももう産まれる前から出していたさ!この世に生を受ける前から世を儚みつづけてきた俺に死角はない!



21:41はいぱーサトシアキラ、スクランブル!!

 よし緊急出動だ!敵は何処のドイツだ!イギリスか!赤い奴らか!



 03/04
>21:00実は昨日見てしまったんだ・・・本当に偶然だったんだが・・・君はアレを穿いてないな?

 ああ……穿いていなかった。それこそが……我の漢を見せる良い機会だと思ったからだ!




 03/03
>01:48http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51385262.html

 あああ良い国だ!日本は良い国だ!色々問題はあるにせよ、やはり日本は良い国だ!これが冗談で通用しない世界の方が間違っているんだ!



20:45昨日隠れて泣いていたね? 詳しく話を聞かせてくれないか? 力になれるかもしれない・・・。

 なんでもない、なんでもないんだ……!これは心の汗、そう……自分で流して自分でぬぐい去らなければいけない!必要なら言うから、どうか今は……



22:50来年から本気汁出す

 それなら俺は……23年前から出してたぜ!




 03/02
>00:51どーでもいい事ですがロボノで自宅から自転車で10分程の空港が出てきてテンションが微妙に上がったZE

 ということは、種子島にお住まい……と一瞬考えたのですが、出てきたのはあそこですね。ドラマでもアニメでも、自分の住んでいるところが出てくると、なんだか嬉しくなってしまいます。詳細なディテールが分かっているわけですから、脳内AR……もとい再現が容易なんですよね。自分の住んでいる場所はあんまりそういった……直接的に名所や何かが登場する機会にこそ恵まれていないのですが、モデルになったことなら何回か……でも、ちょっと行ったところには……鎌倉だの江ノ島だの、何度となくアニメの舞台になった場所がありますからね……ちょっとむなしい。



23:08ガールズアンドパンツあー の公式hpの次回予告pvが、予告というよりかはダイジェストみたいで、本編を予備知識なしで楽しみたい人は見ないほうがよいかと思った。

 時既に遅し、ヒトラーと愉快な仲間達と一緒に見てしまいました……それでも断片的な情報ですから、まだマシなのでしょうけど……それにしてもあの不利な状況を一体どうやって覆すのか、ドキガムネムネしますなあ。






 03/01
>23:34>みなみけただいま #08 ★★★☆  「オレの野菜をたべろぉお」と言って速水を追いかけまわしたわけだから今度は「俺のソーセージを食わせてやろう、、」というオチがくるのかと思ったら、ED(エンディングであって○起不全の略ではない)になってしまい肩透かしな印象、、、、、

 そ、その期待は一体どこから来たのだろうと若干心配になってしまうんですが、如何でしょうか。むしろ追いかけ回された仕返しに、速水が『私の赤貝を(ry』



>19:323月だな。サトシアキラ君! 三月なんだよ!!

 そうだ……忘れていたけどもう三月!となると、あたたかくなる四月まであと一ヶ月ってことだな!よし!寝る!だから四月の新番組が始まったら起こしてくれ!



20:23>この滾りきったマイサンが二つの用途以外の何かに使えるのなら喜んで!
20:25・・・とかなんとか言っていますが如何なさいますか? アキラサトシ様・・・。 ・・はっ。は。よし! サトシアキラ! 明朝午前四時に富士の樹海に来たまえ!

 じゅ、樹海に来るんだったら時刻は関係ない様な……それよりも、三途の川の渡し賃をきちんと用意しようかな……



21:01どうだい? 恥ずかしい拍手レスで濡れてこないかい?

 もうぐしょぐしょだよ……こんなに濡れてしまったのは初めてなのさ……もうどうにかしてくれよ……



 02/28
>16:48君の反り勃ったイチモツを仕事で使ってみないかい?

 も、もろちん……じゃなかった、もちろん!この滾りきったマイサンが二つの用途以外の何かに使えるのなら喜んで!



20:26なんて素敵な男なの! 抱いてっ!!!!

 よしわかったバッチコイ!むぎゅー。ふふふ、惚れるなよ?



 02/27
>17:17ハイパーさとしあきら、ブラックエディション

 ブラックエディション……着ている服から言動、果ては思想まで真っ暗に染まりきったサトシアキラブラックエディション、一家に一台如何でしょうか。





 02/25
>20:05いっぱつげいそのよん さとしあきらかんぜんたい

 う、うおおおお!この殻を脱ぎ捨てればオレは晴れて完全体に……でも……小学生の頃、脱皮に失敗して死んでしまったザリガニの姿が頭によぎってしまった……どうしようかな……やっぱりやめよう。もう一度殻を着て……と。これでよし。






18:14ふむふむ。サトシアキラは変態道免許取得済み、と。

 そりゃあとうぜん……いやいや、人間は誰しも変態道免許を産まれながらにして持っているもんなんです!……なんだその人間誰しも中二病的な解釈は!



19:46一発芸其の参 サトシアキラ絶頂の連続

 うぎぎいいいいいーーーっ!うぎぎぎいいいいいいーーーーーーっ!



20:58数日前にやっと録画しておいた猫物語を見ることができたのですよ
20:58そしたらHさんが下着姿でアラララギさん等を襲う話でビックリしてしまいキャプ画が捗ってしまいました。

 あれ、最終的にめっちゃエロ可愛い下着になってました。それこそ私好みの……いえなんでもありません。基本的にスカートが長くて三つ編みの清楚そうな子があんな下着を身につけているかと思うと……確かに捗りますね!



21:45俺様のものになれ! サトシアキラ!!!!【迫真】

 イヤだ!【冗談めかして】



 02/21
>22:11みなみけただいま  内田が夏奈に脱がされる回だったのにテレ東規制はないはずなのに、無印にあったようなマコトからは丸見え的なアングル描写すらないとはどういうことか?

 これがアングルの工夫が足りないってことなんでしょうね……あれは内田の株を上げたシーンだっただけに、心残りです……



22:46一発芸其の弐 純粋無垢なサトシアキラ

 え?僕……ですか?インターネットを使って……何を見せるおつもりなんです?……わ、わわわわ……モロ見えてるじゃないですか!日本の法律に触れていますよこれは!う、うらやま……いえけしからん!



 02/20
>23:31昔レースクイーンやってたんだって? 見せてよ君の艶姿!

 はずかしいな……もう結構昔だけど、その時はレーシングドライバーからもよく口説かれたものだよ……えへへ……ほら、これがその時の写真さ……ね?際どいだろう?○○には見えない水着を着ているんだ。






 02/19
>18:41一発芸其の一 壊れたサトシアキラ!

 あっびゃああふおおお:p;「@!
 jふぁいfし!



21:05サトシアキラよ! 今こそ目覚めよ!!

 ダメだ!まだサトシアキラは寝かしておくにかぎる!そう、それこそ永遠に……彼が役に立つ彼我来ない方がこの世のためでもあるのだよ……



 02/18
>21:05おやおや? 恥ずかしいところが濡れているね? どれどれ優しく丁寧に拭いてあげよう。 途中で変な声をあげてはいけないよ? ぐっと堪えるんだ・・・・・・。

 らめ……らめえ!そんな恥ずかしいところ拭いちゃらめええ!私馬鹿になっちゃうううう!以上、妹の(検閲)を拭く兄でした……って、直球すぎるやんけ!






 02/17
>16:32サトシアキラの弱みを握ったと思ったら、弱みだらけで効果が無かった。オレは戦場を後にした…。

 ふっはははは!それこそ我が戦術!それこそが我が王道!ほら、他人がその他人自身の悪口を言っても突っ込みようがないでしょ?そんなもんなんですよ!



19:06http://www.tsutaya.co.jp/works/40129723.html
19:07サトシアキラさんには是非、この作品の感想を書いてもらいたい。

 どひゃー☆こんな作品が……これ一応ジュブナイルポルノってやつですよね……少し興味はあるのですが。ちょろっと立ち読みしてそっと棚に戻したことはあります……け、けっして身体の一部分が反応しちゃったからじゃないんだからねっ!



22:11生徒会役員共dvd付き8巻が予約をしていたのを忘れたころにやってきた。
22:12予約を忘れるといけないので9巻の予約を入れた。
22:15毎回dvd版出すってことはそれなりに商売になってるってことなんだろうね

 そうですよねえ……アニメ一本作るのにだいたい最低一千万はかかるとかかからないとか、しかし代理店とかに吸い上げられないのでその分収益が……とか色々勘ぐってしまいますが、仰るとおりアニメ付き続刊が出るっていうことはそういうことなのでしょう。ちょっと複雑ですけどね。



 02/16
>14:14>その……そそり立った……マキシマムマックスな……ああ……
14:15ああ、自分のアレが小さいもんだから憧れてるんだな。

 自分のサイズ如何に関わらず、大きなものに人間は憧れるんだよ……ね?分かるでしょう?



19:06大丈夫だ…何も怖いことはない。優しくするから…すぐ朝になるさ…

 分かってる……天井のしみを数える内に終わるんだな……ああ……



20:49アキラサトシ仕様のPCを組んだんだって? 起動音がサトシアキラの喘ぎ声になってるっていう…

 そうだ、全体的にグリスはサトシアキラの油でまかなわれている。おかげで潤滑効果もばつぐんだ!






 02/15
>23:16サトシアキラ・・・ ←じっと見つめる

 ど、どうした?そんなに見つめられても……何も出ない……いや、ちょっと気の利いたものなら数㌘ほど噴出するけどね……


>01:38これ(サトシアキラ)は童貞ですか? はい、魔法使いです。

 どどどど……もうそのネタはいいって?そりゃあもう年季の入った魔法使いですから……



09:04サトシアキラ君はオトコが好きなそうだね? オトコのどこがいいんだい?

 そ、それを吾輩に言わせる気でごわすか!……その……そそり立った……マキシマムマックスな……ああ……



15:49にょろつブきー。君はコードネーム・にょろつブきーだな?

 然り!だとすれば何とする?そういう君は……おっとこんな時間にだれだろう。





 02/13
>16:26ふっサトシアキラの肛門に火がついているぞw

 いけねえ、さっき屁に火をつけて燃やす……そう、電撃ネットワークの黄金ネタ・『おなら燃やし』をやっていたんだけど……知らず知らずのうちにマイアスが緩くなっていたんだな。誰か栓をしてくれる人は居ないだろうか……




 02/12
>23:21『サトシアキラの湾岸爆走勝手に喋る』45回、拝聴しました。サトシアキラさんの声
23:21とでも素敵です。はやく、46回放送を聞きたいです。

 ありがとうございます……気に入っていただけて光栄です。最後の収録をしてからもう二年半以上音沙汰がない状態ですが、そのまあ……気長にお待ち下さいませとしか……申し訳ありません。



23:42アキラ。お前の出番が近いぞ・・・!

 そうか……とうとう俺が世に出る時がきた!ところでいったい俺は何をすれば良いんだ!それすら分からないのに……!教えてくれ……俺に一体なにが出来るのかを!



 02/11
>11:50> みなみけただいま 別の南家の末弟 「アキラ」という名前があったはずだが? それともサトシとかアキラというキャラ名は感想文中で使わないルールだったのか!!

 べべべべつにそんなことは……!……ただ単に名前を思い出せなかっただけです!何しろあっちの南家は、ナツキのインパクトが大きすぎるもので……ウッス!






 02/09
>21:49サトシアキラのばかぁ

 い、いったい僕が何をしたというのかね……そりゃあロクな事はしていないが、かといって人に仇なすことなど……と言い切れる自信も無いが……そうか、女性関係だな!それならすまない!僕が魅力的なのが悪いんだ!



 02/07
>21:50>俺の息子がこんなに役立たずなわけがない!
21:50いや貴様の息子は役立たずだ。それは貴様がよく知っているはずだ! さあ懺悔しろ!!

 いや……正確に言うと、役に立つのかどうかすら分からないんだ!機会に恵まれないから!でもきっとやれば出来る子だと……いやなんでもない。



 02/05
>17:33サトシアキラ君がアイドルデビューするってほんと?

 こりゃあお客さん、地獄耳ですね!地下アイドルとして、常に際どい水着を着ながら歌う究極の……結局良く分からんアイドルになります!



21:22>半々割りで!
21:23へい! 半々割りひとつ! 中々通ですねぇお客さん! しかしいけねぇ。お客さんの相方がいねぇと作れねぇんでさぁ! お客さんの白濁汁だけじゃ足りねぇんで連れてきてくだせぇ!

 いいやそんなことはあるまい!精力剤に亜鉛にエビ○オス!俺の息子がこんなに役立たずなわけがない!






 02/04
>13:10サトシアキラ無用デーはいつですか? イイ事しましょうよ(はぁと

 無用デーなら連日連夜休みなく開催chu☆むしろ有用デーなんか来やしない!安心してくれ!



13:19サトシアキラ=アキラサトシ 別人だと言って俺達をだましてたんだな!

 いいや……別人であり他人でもある。そんな微妙なものなんだ……奴らは。ドラ○ゴンボールの神○様とピッコ○ロの関係だと思えば目安になるでしょう。



18:29今日はお外でどんなイケナイコトしたの? 私に教えなさいよ。このヘ ン タ イ♡

  女
青 女女 



20:06>アニスさんが可愛くて
20:06サトシアキラも、可愛いよ?

 そんなこと……そんなことあるわけないじゃない!私なんて私なんて……!わたしわたしわたしわたし……ぶつぶつ……




 02/03
>23:27>お と こ わ り
23:28ヘイ! 男割りひとつ! イケメン割り、ブサメン割りとありますがどっちにいたしやす? イケメン割りはマッシブ、ブサメンはモヤシっ子になってやす!

 どちらも良い出汁が出てそうだなあ……ここはひとつ、半々割りで!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメ一週間まとめまっせっ... | トップ | アニメ一週間まとめまっせっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WEB拍手レスっす!」カテゴリの最新記事