生きてるだけでもうけもん♪Today is a Gift.

昨日は過ぎたこと、明日は未知のこと、今日はもうけもの、それらはみんな、神様の贈り物。
今日の想いを明日に繋げるために。

東北被災地の鉄道復旧状況を知りたい

2012年02月10日 | 地震
息子の春休みにあわせて仕事をちょこっと休み
宮城県石巻に行こうと思います
宿泊するだけでも支援になると聞いたので
これは本当でしょうか

とにかく
行くつもりで調べています

が、しかし
あの日から鉄道がどの程度復旧しているのか
どんな方法があるのか
どこで調べたらいいのか分からなくて
ウロウロしてしまってます

四国出発で二泊三日の旅なんて
着きました、泊まりました、出発します
って慌ただしさの
無茶かもしれませんが
その場に
行かないといけないって気がして

どなたか
道を教えてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。