生きてるだけでもうけもん♪Today is a Gift.

昨日は過ぎたこと、明日は未知のこと、今日はもうけもの、それらはみんな、神様の贈り物。
今日の想いを明日に繋げるために。

Happy Birthday to ME

2013年02月07日 | 日記
誕生日をあまり意識することなく
毎年、ひとつづつ年を取って行ってます

二日前が誕生日でした
その前日、有機農業を目指す青年(おじさんかもしれません)に
会いました

久しぶりに
良い空気感を感じました

人は
愚直に
自分の道を
誰が見ていなくても
生きてこそ
命が生きる

ってなこと思いました。

その感覚が自分へ誕生日プレゼントだったと思っています


有機農業とは真逆だろうなと思いつつ
春らしく
イチゴ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。