生きてるだけでもうけもん♪Today is a Gift.

昨日は過ぎたこと、明日は未知のこと、今日はもうけもの、それらはみんな、神様の贈り物。
今日の想いを明日に繋げるために。

廃車となるクルマと最後のドライブ

2012年02月10日 | 日記
クルマを買い換えると決めて
次ぎに乗るクルマを選んで
クルマ屋さんに行き
「これ、ください」と言ってから
2か月半が経ちました
新車ってそうそう直ぐには来ないんですね

クリスマス旅行やら年末年始で慌ただしく
気にしていないと言いながら
かなり気にして迎えた今月
根気よく待ったもんです

もう、どんなクルマにしたのか
忘れた位です
今のクルマで十分良かったし
まだまだ乗りたい気分なんです
でも
遂に明日、新しいクルマに乗り換えです

なんとなく
今日は珍しくクルマで通勤してしまいました

走行距離も短く
最も遠出したのも淡路島くらいかも
出足の良いクルマなのに
ちっとも本領を発揮させてあげることができない
オンボロ運転手でした

なんか
淋しいですねえ
10年も一緒に
お買い物につき合ってもらったのに
こんなにあっさり
お別れなんですねえ

もっと綺麗にお掃除して上げれば良かったねえ
前に向いて走れば良いなんて
ぞんざいな扱いをして申し訳なかったねえ

ご苦労様でした
本当にありがとう
私のカリブくん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。