生きてるだけでもうけもん♪Today is a Gift.

昨日は過ぎたこと、明日は未知のこと、今日はもうけもの、それらはみんな、神様の贈り物。
今日の想いを明日に繋げるために。

生きていることは辛い、けど、楽しいよね

2013年06月26日 | 日記
適応能力が落ちている自分が不安でね
無責任に今の仕事を放りだすのも気持ちがすっきりしないけど、
何ができるのか見えてこないのがもっと辛い

そんなに無茶もしちゃだめだと思う
いろんな想いが重いんだな

弱い人間ではないはずなんだけど
時々たまらなく社会との疎外感を感じてしまう

これが深刻になると自殺などする気分の前兆となるのだろう
と客観的には思います

まあ、私は自助努力をすべく、友だちに連絡できるから
そんな状況にはならないけど

生きていることは辛い、けど、楽しいはずだよね

自分に甘いだけなんだろうな、結局
認めてもらいたいなんて、
自分はそんなに特別じゃないのにね

何とかなっていくもんだとは知ってる
負けるもんか!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうことはありますね (マジ)
2013-06-27 23:14:11
おっしゃるように「まだ大丈夫」そうではありますが、何ともならなくなってしまう前に手を打っておく方がいいですね。適応障害やウツ病を得意とする精神科医の診察を受けて、ご相談なさるのもありかと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。