生きてるだけでもうけもん♪Today is a Gift.

昨日は過ぎたこと、明日は未知のこと、今日はもうけもの、それらはみんな、神様の贈り物。
今日の想いを明日に繋げるために。

東京湾に原発と米軍基地

2011年04月11日 | 地震
たけしがテレビで東京湾に原発を作れと言ったらしい。
いいじゃない
最も必要な場所に近いところに作って
自己責任で電力コントロールをしていただく

それならついでに米軍基地も東京湾でお願いしたい
東京湾に“大夢の島(Big Dream Island”)として埋め立てて、
ぜひ、米軍基地も沖縄から移転

有事の時に
守らねばならないのは都心でしょ?

他の地域の人をアテにしちゃいけないよ

全部、引き受けてくれなくっちゃ、ね


春のたんぽぽ
石の重圧にめげず
開花

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごもっとも (レット)
2011-04-11 19:56:47
賛成!
ご自分のところで使うものは、自己調達、自己処分でお願いしたいですね

返信する
Unknown (福島っ子〓)
2011-04-12 00:09:53
賛成!
返信する
Unknown (かめ)
2011-04-14 09:23:20
ホントだね。
返信する
東京湾原発音頭 (同感です)
2011-05-26 01:43:09
最初に東京湾に原発をと、発言されたのは、石原都知事です。2000年の原子力なんたら大会での発言で、プルトニウムという雑誌にも載っています。ちなみにユーチューブにも2009年に初出で、原子力発電そんなにいいのなら東京湾で、音頭、があります。皮肉が効いていてなかなかですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。