生きてるだけでもうけもん♪Today is a Gift.

昨日は過ぎたこと、明日は未知のこと、今日はもうけもの、それらはみんな、神様の贈り物。
今日の想いを明日に繋げるために。

幻のポールマッカートニー長尾スタジアムコンサート

2014年05月26日 | son
ぴあで購入したチケットが
とてもいい席で
本当に楽しみにしていたけれど
ご存知のように、ポールマッカートニーさんは
体調を崩されてコンサートはキャンセル

息子はさぞがっかりしているだろうと思いきや
「ポールの体調が早く良くなってほしい」と
そればっかり考えていた様子
元気になって、また来てくれたらいい
って・・

私は、郵便の簡易書留でチケットの払い戻し手続きをし
これで静かに週末を迎える・・と思っていた

当初の予定では
大阪に期間限定でオープンしているビートルズ用品の買える店に行き
その後、コンサートに突入ということだったので
コンサートが中止になっても
そのお店には行きたいと
息子が言う

へっ?って思ったのだけど
彼は別のイベントも見つけてきた




ライブの映画!
それも地元の映画館では上映されないとのことで
この機会に見たいって

はあ・・・とため息が出そうだったが
まあ、行くか
ということで
行ってきました、大阪

http://www.aeoncinema.com/event/nylive/

コンサートの臨場感もあり
とても楽しかった
映画なので、歌っている歌詞が出るのが良くて
ああ、こういう内容の歌だったのねと
改めて確認もできたし

因みにこの映画はシリーズになってるようで
次はビリージョエル
6月下旬からのようだけど
これも、どこかで見たいと思ったくらい
よかった
(きっと香川あたりまで行かねばならぬけど)

コンサートで生ポールに会えなかった息子だけど
コンサートがあるはずだった日に
ビートルズのLPやTシャツ、ポスターを買い
映画でニューヨークのライブを見ることができて
大満足の一日だったみたい

記念すべき
ポールコンサートキャンセルの午後となりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。