Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

美味しい刺身に旨い酒!

2007-10-07 | Weblog
先週の日曜日は、月曜日に会社をサボるのが決まっていたから飲みに行ったよ。
友達を誘おうかと思ったけれど、さすがに次の日仕事じゃ可哀相だから止めたよ!(笑)


水曜日のパーティーで250枚くらい写真を撮って、ボケているのや重複してるものとか削除して、CDに書き込んで持って行ったら、客は私以外には50代の夫婦一組だけ。。。

これじゃ、パーティーの時にマスターの息子が酔った勢いで言った、2代目になる確率20%!なんて言葉は実現難しそうだな!(^^ゞ

他の客が帰ってからは、マスターのパソコンに写真を移したりしながら飲んでいたよ。

店内にはパーティーの時に贈られて飾ってあった胡蝶蘭が3鉢くらいあったから、アマーイ匂いがしていたよ!(笑)


私が注文したのはいつもの、シマアジとゴーヤチャンプルーにもずく。。。
酒はいつもの黒糖焼酎水連洞、やっと8月に会社の釣り部の飲み会の時に入れたボトルが終わった。。。

でも、6月に入れたほとんど減ってない自分のボトルはまだあるよん!_・)ぷっ


あ、そう言えばいつもの水連洞は5年貯蔵だけど、もっと古い秘蔵酒というのがあったけど、美味しそうだったから今度入れてみようかな。


後はマスターが自分のつまみに焼いたサンマまで食べたよ!(笑)

10時過ぎのバスの時間が過ぎて面倒だからタクシーで帰ろうとしておあいそしようとしたら、今日はいいよと言われたよん! \(^o^)/
でも、マスターに気を使わせちゃったかな。。。(^^ゞ

パーティーで頑張って写真を撮ったからだけど、ご祝儀で買った釣りの本5000円分にはいかないくらいかな!(笑)

また飲みに行くよん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。