Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

PERFECT STRANGER

2007-10-06 | Weblog
「パーフェクト・ストレンジャー」http://www.movies.co.jp/perfectstranger/

先週は仕事が忙しかったし、土曜日にも出勤したので、月曜日はまたサボりん!(^^ゞ

まあ、有給休暇は今年中に後6日間使わないと残りは無くなっちゃう、、、でも来年の初めには40日に戻るよん!(笑)


考えてみたら1日は映画の日で1000円だった!ということで、

最近テレビでも「ラスト7分11秒の大どんでん返し」と宣伝している、ハル・ベリーのパーフェクト・ストレンジャーを観てきたよ!



幼馴染の友達が殺された事件を追うハル・ベリーと、それに協力するPCに詳しい新聞記者。

ハル・ベリーは事件を追うために社長の娘と結婚した逆玉のブルース・ウイルスが社長の会社にハケンとして働き始める。

ネットや社内で女性を探して関係を持つブルース・ウイルス、その妻と妻が浮気を監視させるために雇ってる秘書、それにストーカーのような協力者や過去の話まで。。。

写真にもある映画の宣伝のキャッチコピーは、
「ラスト7分11秒まで、真犯人は絶対わからない。」

まあ、これ以上書くとネタバレするから止めておくよ!(笑)


私の感想は、サスペンスも普段はテレビの2時間のばかりだから、たまには映画で観るのもいいね!




後、ハル・ベリーってチョーいい女だな!
肌の色なんて関係ないよん!_・)ぷっ

あの顔であのスタイルはスゴイを通り越して卑怯だな!(笑)


私の評価は、普通の

★×7


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。