Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

「さくらん」観たよ!

2007-03-10 | Weblog
木曜日は朝から医者で血液検査、家を出る時の富士山は綺麗だったよ。
医者の後はガストで雑炊モーニング、日刊読みながらスープとカプチーノ2杯飲んだよ。

その後は、ツタヤの会員カード継続したついでに、邦画の「博士の愛した数式」と「大切な約束」、洋画でミニシアターベスト10に入っているとかの「秘密のかけら」R18だよん!(^^ゞ

午後からはビナのTOHOで土屋アンナの「さくらん」観たよん!
マイレージカードで6本見たから、次はタダだよん!

土屋アンナは二十歳過ぎで☓1で子供がいて、モデルで女優で歌手とすごいねん!
「さくらん」は女性監督の映画で楽しく観られたよん!

「ゆれる」に続いて女性監督の作品だから観てみたんだよ。
菅野美穂と木村佳乃の花魁姿と後はおっぱいがいっぱい!_・)ぷっ

普通に楽しく見られたから、
評価は★×7.5

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。