Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

「花寺散歩」

2007-03-15 | Weblog
昨日ツタヤにDVDを返しに行ったついでに、珍しく本を買ってしまった!

写真の「花寺散歩」という本だよ!

四季を楽しむ彩の寺136

季節を愛でる80種類の花
味処、おみやげ、、、
充実の周辺情報

こんな見出しにつられて買ったけど、今年はいくつのお寺に行けるかな?


と言っても、この本は関東限定だから京都や太宰府天満宮とかは載ってないよん!(笑)

でも、群馬や茨城もあるし、千葉にも行ってみようかな?


早速桜が咲いたら観に行くよん。
近いところで、鎌倉あたりにするかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。