Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

勝丸のラーメン食べたよ!

2007-03-20 | Weblog
今日はテニスの後朝デニしてからかしわ台のここち湯へ、アカスリとオイルマッサージでリフレッシュしてから、ビナウォークへ行ってきたよ!

お腹がペコペコでラーメン食べたくなって、支那そば「勝丸」の塩チャーシュー麺に味付けたまごをトッピングして食べたよ!
勝丸はテレビ東京の「TVチャンピオンラーメン職人選手権」で準優勝した事があるんだよ。

スープは塩とんこつに魚だしが入ったようなちょっと不思議な味、麺は平べったい縮れ麺で茹で加減は柔らか過ぎ、魚だしのラーメンが好きじゃない私でも食べられたけど、かなりお腹が空いていたからね!(^^ゞ

もう一度は、無いね! (^^ゞ

HPに元は正当派醤油ラーメンと書いてあったけど、とんこつに鶏ガラと海産物が入っただしとか、醤油ラーメンがが好きな人は食べて見てね。

ラーメンを食べ終わってからビナに行ったら、イベントスペースがすごい人だかり!

人混みの上から写真を撮って見てみたら、ダチョウ倶楽部のお笑いライブだったよん!

竜ちゃんがトマトのものまねやってたよん!_・)ぷっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。