Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

週末から体調が悪いよん!(^^ゞ

2007-01-10 | Weblog
日曜日から体調がよくない。。。
朝テニスへ行く時から喉が痛くて、風邪気味だったよ。。。
その為、会社でコーヒーを飲んでから、普段はデニーズやガスとなのに、海鮮三崎港に行って、体力をつけるために、カキフライとカキ鍋のセットを注文したよ!
カキフライとカキ鍋以外には、サラダ、茶碗蒸し、ご飯におしんことお茶で、かなり満腹感があったよ!
900Kcalくらいだから、ラーメン2杯よりは少なそうだし、イタメシ屋でパスタのセットでサラダ、ドリンク、デザートが付いてくるのよりはヘルシーかな!(笑)

月曜日も朝から調子悪かったので、何ヶ月か前に医者にもらった抗生物質をのんでしのいでいたけど、辛かったよん!

考えてみれば、今年は1月4日の夜温泉へ行って整体を受ける時に、急に鼻水が出てきてたけど、今年も花粉が来たのかな?
例年は1月10日頃、一昨年花粉が多かった時には、12月の初めから花粉にいじめられていたよ!(笑)
今回の風邪も花粉で鼻が詰まり、口で息をしたためにバイキンに喉がやられたのかもしれないよ!

昨日から静養に努めているけど、今日からは通常の仕事だから肉体労働が始まったので辛かったよ。。。

しょうがないから、明日は会社をサボって休養するよん!_・)ぷっ

写真はカキフライ、カキ鍋定食1380円くらいだったかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かい? (りょう_)
2007-01-11 06:46:37
さとみんは調子悪くなると、割と長引くみたいだから、気をつけないとね。
で、また会社サボる事考えてるね~全く私なんて、学制服の採寸始まって、休みは減るし、お昼は立ったままおにぎりとお茶のんで終わりなんて日々が始まってるよ。。。
3日から仕事で昨日やっと休みだったけど、結局用があって職場行ったら、忙しくてつかまって、夕方から父の所へ行こうと思ってたけど、疲れからか調子悪くて諦めたよ。。
さて、また来週火曜日まで休みなし!!
行ってくるよん。。。
返信する
今日も休み。。。 (さとみん)
2007-01-11 21:56:08
明日も休むかな?(^^ゞ
でも、今日は休んだけど、夕方は会社へ行って仕事をして来たよん!_・)ぷっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。