Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

武士の一分

2007-01-09 | Weblog
小田原のロビンソンに行ったついでに、映画を観ようと時間と作品を確認したら、うちのに大奥が観たいと言われて焦ったけど、大奥はもう始まっていたので、武士の一分を見てきたよん!ラッキー

武士の一分は、私が好きな山田洋次監督の作品で、かなり話題になっていて観みたかったんだよん!

お昼を食べずに午後一時からの映画を観るので、お腹が空くといけないと飲み物とお芋のお菓子を買って入ったんだけど、終りの頃には、お腹のグーとなる音が聴こえて笑っていたら私のお腹も鳴った!(^^ゞ

またもや教訓、「映画の前の腹ごしらえ、間に合わなければ、中で食え!」(笑)

それと、映画が始まって暫くしたら隣から寝息が聴こえてちょっと恥ずかしかったよ!(^^ゞ

ストーリーは単純明快で先が読めて期待を裏切らないし、笑える部分やぐっと来て泣ける場面、緊張感のある部分とバラエティーに富んでいて楽しかったよ!

キムタクと壇れいは美男美女の組み合わせ、うらやますぃー!(笑)
壇れいは宝塚出身で、やけに色っぽいと思ったら、今年で37歳になるとか、キムタクより年上でしょ?(^^ゞ

チケットは、今回はイトヨのポイントカード見せてで600円引きで二人で2800円だったけど、後で夫婦50割引と言うのがあって、夫婦で一人が50歳を超えていれば、二人で2000円!( ̄□ ̄;)!!

今日テニスの知り合いに聞いたところでは、大学生の娘といつも夫婦50割引使ってるとか!(^^?) えっ そこまでやるかな!

女性は50歳以上のおじ様を誘っていきましょう!(笑)

写真は映画の後で食べた昼食、イタリアンは止めて中華にしたよ。
海鮮焼きそばとフカヒレ蒸し餃子!
海鮮焼きそばには、大きなエビ、ホタテ、イカ、白身魚、チンゲン菜、白菜、ニンジンなどいろいろ入っていて美味しかったし、フカヒレ餃子は、まいうー

値段は、二人で焼きそば2種類と餃子食べて2700円、イタリアンのパスタセットと変わらないねん!

おまけの写真は富士山と昼間の月!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。