Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

今日もダメだな。。。

2007-01-11 | Weblog
今日も体調が悪くて、会社を休んでるよ。
頭と喉が痛くて鼻水が止まらない。
医者の薬を飲んでるのに。。。
朝から薬を8種類は飲み過ぎかな!(^^ゞ
家にいても治りそうに無いけど、今から会社へ行くのもなんだか変だし、と言いながらちょっと仕事のことが心配だから夕方行ってみようかな!(笑)

ところで、昨日テレビで豪華な食べ放題ベスト3と言うのをやっていたんだけど、、、

1位は銀座の超高級焼肉屋の食べ放題、一人前5000円の肉とカニも食べ放題で15000円くらい
2位は新宿ヒルトンの中華料理食べ放題、フカヒレ、北京ダックやツバメの巣とか一皿7000円のまで食べ放題で12000円くらい
3位はホテルオークラの洋食食べ放題、フォアグラのソテーからカニカレーまで一皿5000以上のものまで食べ放題で8000円くらい

私はたくさん食べないし特に肉は美味しいのを少しがいいな。
それに高すぎるのは、、、ホテルオークラでワインかシャンパンでも飲みながらがいいかな!(笑)

まあ、刺身に焼酎の方が気楽だねん!(笑)

でも、今の私にはそんなところへ行く気がしない!_・)ぷっ

昨日のお昼は、ズワイガニのドリアに豆腐のおろしポン酢サラダと深煎り珈琲

追伸、今晩もテレビ東京で食べ放題店通選手権みたいのやってるよん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。