Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

テレビの愛ルケ!

2007-03-23 | Weblog
テレビ版の愛ルケが放映されたから、もちろん見たけど映画よりかなり良かったよん!

前編の日には映画に行っていたので、録画したのを夕寝から起きて7時過ぎから見ていたら、後編が始まったんで、後編みながらCMの間に前編見て、結局10時半過ぎに前編が終わったんで、後編の最後はちゃんと見られたよん!(笑)


テレビの方が良かった点としては、

1.映画の主演女優寺島しのぶよりもテレビの高岡早紀の方が、年齢は上だけどウブな主婦っぽかった。
寺島しのぶは私の好みで無いし、裸も高岡早紀の方が綺麗!

2.菊治の前妻役が私の好きな麻生祐未だった!(笑)
麻生祐未は今年で43歳になるんだね。

3.作品の時間はテレビの方が長いため、多くの場面が出てきたり一つの場面の時間が長く解り易かった。

4.テレビでは露出が限定されるので、濡れ場の時間も短かったけど、高岡早紀の方が胸は大きいしメリハリのある体型で色っぽかった!(笑)

5.映画のハセキョーはやけにバカっぽくって色っぽい変な検事だったけど、瀬戸朝香の方が検事らしかった。
これは、瀬戸朝香が「それボク」で弁護士やってたから。。。

以上のような理由から、テレビ版「愛の流刑地」は映画のように笑いながらではなく、感動的な作品として観ることが出来たよん!ばんざ~い \(^o^)/

私が一つだけ凄く気になったのは、愛ルケの中で何度も出てきた、女が登りつめるとき、いくとき、エクスタシーを感じるときとか、本当にそれを知って何度でもいける女性は、10%もいないとか。。。
芸能界だとやりなれてる年寄りとするから、若いうちから開発される人が多いとか?_・)ぷっ

さて、後は原作本「愛の流刑地」上下2巻を読もうかな、誰か貸して!

ところで、昨日の「今週妻が浮気します」で妻の浮気がバレた場合90%が離婚するとか、男の場合とはかなり差があるとか。
やっぱ男は本能的に浮気する動物だとみんな知ってるとか?_・)ぷっ

でも、妻に浮気される男には、それなりの理由もあるような気がするね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。