Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

アンフェア the movie

2007-03-24 | Weblog
去年の1月~4月に放送された篠原涼子主演のアンフェアは面白かったよ!

篠原涼子が演じる女刑事雪平夏見とその娘、元の別れた旦那まで巻き込まれて、殺人事件が続く・・・

半年後に、そのスペシャルが放送された。

そして、今回は映画「アンフェア the movie」が公開されたので早速観て来たよん!
http://unfair-movie.jp/index.html

裏切りに次ぐ裏切り、今回の映画の副題に「信じられるのは自分だけ」と付いているのが象徴的だけど、その通りの内容。。。

まあ、それなりに楽しめたよ、でも、まだ勿体付けた様な終わり方。。。

また、続きを作るつもりなの?( ̄□ ̄;)!!

でも、会社の終わった後、9時45分からの映画は結構辛かったよ!(^^ゞ

ただ、道路はチョー空いていて、海老名から家まで20分くらいだったよん! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。