Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

「Benoist Tea」知ってる?

2005-10-09 | Weblog
きのう銀座へ行ったついでに「Benoist Tea」を買いに松坂屋へ行ったよ!
紅茶は食料品だから地下だろうと降りてみたけど見つからない!
しょうがないので、1階に戻ってサービスカウンターで聞いたらやっぱり地下だったよ!
地下へ降りたエスカレーターの横って言われたけどわからない!
近くのお店の人に聞いたら、ホテルオークラのはす向かいって言われたけどまだわからなくて!

やっとでわかって売り場を見たら!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
ベノアティーだ!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

電車男見ていた人ならわかったと思うけど。。。
知らない人は読めなくても落ち込ま無くていいよ。

確かに電車男でエルメスの家にあったのと同じベノアティーの黒い缶が!

でも、持っていたセカンドバックは小さくて、その後高島屋へユトリロ展に行く予定だったから、かさばるものはとティーバッグにしたよ!

安いティーバッグを一箱買っただけなのに、ちゃんと紙袋までくれたよ!

さてこのティーバックをどうするかな?
もちろん私のエルメスにあげるに決まってるじゃん!(笑)

どこのエルメスにあげようか迷うな!_・)ぷっ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベノアティーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!! (ぶんこ)
2005-10-10 01:05:55
自分の分は買わなかったの??
返信する
暑かったな。。。 (さとみん)
2005-10-10 04:17:06
あの日は暑くて汗だくだったよ!(^_^;)



考えてみたら、エルメスはいつも飲んでいるんからベノアティーはあげなくてもいいんだね。

掲示板の仲間にあげないといけないんだ!_・)ぷっ

でも、エルメスがちょうどベノアティーを切らしていると言う可能性もあるかな?(爆笑)

返信する
私に・・おくれ。。。 (misato)
2005-10-10 21:14:24
紅茶好きな・・私しか・・居ないジャン♪

ネットカフェより・・・

根性のカキコじゃ。。。
返信する
エルメスと言えば。。。 (さとみん)
2005-10-11 22:18:19
エルメスのイメージとしては、

若くて細くてナイスバディで更に上品で、

酒をたくさん飲みそうに無いといったと

ころかな。

やっぱmisatoにぴったりじゃん!_・)ぷっ



あ、後、ベノアティーは会社へ持って

行って飲ませてあげたよ、あ、

一人3人の子持ちで40代のお姉さまに

も!_・)ぷっ

返信する
もうすぐ・・・ (misato)
2005-10-16 06:49:09
そっちに行くから・・・

貰いに行くぞ♪

わはははは。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。