Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

秋休みでディズニーランドへ行ってきた人がいるよ!

2005-10-12 | Weblog
最近の中学校は公立でも2学期制になっているので、家の娘も今日と明日は
秋休みだよ。だから今日はうちのがキューブで初めて遠出してディズニーラ
ンドへ行ってきたみたいだよ。
私の中学時代はもちろん3学期制だったし、自分がいないと学校が休みになる
と思っていたような母は学校休めないタイプの人だったから、考えてもみな
かったよ!

もし休んでくれていたら、きっとディズニーランドに、、、あ、その頃は
ディズニーランドなんてまだ出来て無かったな!

先週末の3連休でまた横浜へ行ったから3週間連続だよ。
近い割にはあまり行ってなかったから、三週連続なんて生まれて初めてか、
あ、そうだ、20年位前に来たいた可能性は否定できない!

私は今日は普通に仕事、仕事の後は温泉とマッサージ、でもまだ3連休の
疲れでだるいよ!

後3日働けば、次の週末だよ!_・)ぷっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。