Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

今日も仕事!(>_<)

2006-04-02 | Weblog
昨日は会社の棚卸し、工場へ移動になってから5年目で初めてお手伝いをしたよん!
今回は昨年新しいコンピューターシステムが導入されてから始めて棚卸しだったので、今日も出勤して棚卸しの間違い探しをしていたよ!

本当なら天気が良かったから、絶好のお花見日和だったのに!
でも、最近寒い日が続いていたので、家の辺りはまだ満開になってないよ!
後、気象庁の満開宣言は7-8分咲きだと思うんだけど、私の個人的な満開の基準は花びらが散り始めてからが満開なんだよ!

よし、やっと明日はお花見に行けると思ったら、天気予報じゃ明日は朝から晩まで雨不利だよ!
しょうがないから、八時からのテニスの後は、ホンダ→温泉→中国整体のコースかな!_・)ぷっ

写真は昔から実家にもあって、毎年いい匂いがしていた沈丁花だよ! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。