Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

PLANET TERROR IN GRINDHOUSE

2007-10-05 | Weblog
先週の木曜日は夜映画を観に行ってしまった。。。

観たのは、タランティーノ監督のデスプルーフ・イン・グラインドハウスとチェーンロードショーで公開が始まったロバート・ロドリゲス監督のプラネットテラー・イン・グラインドハウス


話はかなりメチャクチャで、出てくるのは細菌兵器に犯されたブルース・ウイルス率いる軍隊とその最近に犯されたバイオハザードのゾンビみたいな人間。

それにそのゾンビみたいなのに片足を食いちぎられて、そこに機関銃を取り付けた女の子と町の人達が戦うんだよ!(爆笑)

後は途中で夫婦の問題や恋人達の話が折込まれていたよ。


PG-15の意味はエロイシーンは、言葉ではかなり出てくるけど、ちょっとはあったかな!(笑)

色っぽいお姉さんは何人か出て来ていたよん!_・)ぷっ


私の感想は、ホラー映画は嫌いだからあまり好きなタイプの映画じゃないな。
それに、ブルース・ウイルスのアクション映画は好きだけど、悪者やっていたからね。。。(^^ゞ


私の評価は、 もう一息
★×6


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。