mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について454(大掃除3)

2007-12-31 16:13:42 | マイホーム
今日も引き続き掃除中のmori家一家です。

私は、まだ皆が寝静まってる時間から一人、風呂掃除をしてました。
やっぱり、目地のコーキングに付いた黒かびは中々落ちて
くれませんね。

それでも、普段は中々掃除しないところまで掃除したんで、
気分的には大満足。気持ち良く、新しい年を迎えれそうです。

それから、残りの窓ふきして、息子の部屋の掃除をしましたよ。
滅多に掃除をしない息子の部屋・・・出入りも少ないんで、
それほど汚れてるわけではありませんが、なんせおもちゃが
散乱してる状態ですからね。

で、古いおもちゃを大量に処分。ビニール袋約2袋のゴミが
出てきました。


後は、子供部屋の床と、ドアにワックスをかけて、今年の大掃除は
一応オシマイです。

まあ、気になるところが何箇所かあるんで、それは新年の大掃除
になりますね。


ブログランキング絶好調。
ブログランキングのクリック受付中。
にほんブログ村 住まいブログへ

はじめて来た方も、いつも来られてる方も応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿