mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について305(クロス張替え打ち合わせ1)

2007-02-25 18:37:01 | マイホーム
久しぶり?皆さんお待ちかね???のまともな家ネタです。

ゴールデンウィーク中に予定してるうちのクロス張替えの件で今日
ミサワさんと打ち合わせをしました。

とりあえず、工事期間中のホテルも決定しました。
ホテルは、一応朝食付のツインの部屋になるようです。

そしてクロスのサンプルも持ってきて頂いたんで、ある程度のクロスの選定も
済みましたよ。でも結局、壁のクロスは元々貼ってたのクロスに戻す事に
なりましたが・・・

↑壁のクロスです。

そして、天井のクロス↓


まあ、1度サンプルを取ってもらってから本決定する予定です。あと、クロスの
サンプル集も置いていってもらいましたんで、また時間をかけて選んでみます。
あ、クロスは天井と壁を違う柄にして、ファミリールームの腰壁のクロスを
全く違った柄にして遊んでみる予定です。
ここは、嫁さんのセンスにお任せと言う事ですね。

そうそう、どうせボードまで剥がしてしまうという事で、ボードを剥がす
所に関してはコンセントの追加もしていただけると言う事で、2階の廊下に
1箇所と、ホームシアター用に1箇所、そして、電話の周りにコンセントの差込口
を追加してもらえる事になりました。

順調に決まっていってますね。クロス張替え開始まであと約2ヶ月。
どんどん決めてガンガン進めていきましょう。
お願いしますよ。ミサワさん。


ブログランキング参加中です。 クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ
ついでにコメントも募集中です。お気軽にお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non411)
2007-02-25 21:17:37
私はできることなら家を建て替えたいですね@@;
自分の思うとおりに^^
家って考えだしたら止まらないですよね~~^^
返信する
 (mori)
2007-02-26 06:10:45
私もです。
家って出来てから、ここはあーしとけば良かったとか
ここはこうなら良かったってところが沢山出てきます。

宝くじ当らないでしょうかね?
返信する

コメントを投稿