mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

遠くへ。

2011-10-28 05:58:50 | 日記
久しぶりに、仕事で高知県西部の山間部に行ってきました。よし、ブログ用の写真を撮ってくるぞ。と
思いつつ、現場に着くと既にそんなことは忘れてました。で、帰りに道に撮ってきたのがこの写真。

太平洋を望む場所にある、武市半平太先生の銅像です。あ、今は高知駅前にも居ますね。
そう言えば、この銅像の前で嫁さんが、いか焼き食べてた写真があったような気がします。随分昔の
写真ですがね。

片道約2時間。久しぶりの仕事での長距離ドライブ。2人で行ったんであまり眠くはなりませんでした。
これが1人だと、お昼ご飯食べた後が辛いんですよねぇ

これから先、本格的に仕事が忙しくなってきそうなんで、寄り道する時間も無くなります。
でも、何とかネタ探して、ブログの更新は頑張る予定です。


ブログランキング参加中。クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿