mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

急に寒くなりました。

2011-10-27 05:31:46 | 日記
一昨日の夜くらいから急に寒くなりましたね。もう半袖のTシャツじゃ寒いです。まあ、もう
暦も10月の末。あと数日で11月に入りますからね。寒くなってくるのも当然です

しかしねぇ、こう寒くなると朝起きてきてパソコンするのも辛くなってきます。さすがに
まだ暖房を使うわけにはいかないので、上着出してこなきゃいけません

そして、冬と言えばインフルエンザ。早くも流行の兆しが見えてるようですが、毎年の事
ながら早めに予防接種に行っとかなきゃいけません。仕事も忙しくなってくるしね。

冬の寒い日から夏の暑い日まで、日本で考えても気温差は40度位あるのかなでも、その
中で人間が気持ち良く居れる温度って10度位のものですよね。何でもう少し進化しなかった
んでしょうか人間の身体って・・・


ブログランキング参加中。クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿