mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について302(またソファー掃除しました)

2007-02-12 17:44:37 | マイホーム
最近特に不足気味のマイホームネタを・・・

先日届いたレザートリートメントを使いたくて、またソファーを掃除
してみました。

前回と同じように、レザークリンでソファーを綺麗にしてから
レザートリートメントを使用しました。
さすがに、前回の掃除から間がないのでそれほど汚れてはいませんでしたが、
レザートリートメントを使ったソファーはしっとりツルツルになって気持ちが
良いです。

癖になりそうですね。

こうなりゃ、半年に1度くらいの間隔で掃除をしますよ。


ブログランキング参加中です。 クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿