mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ディーラーに行って来ました。

2007-02-12 17:39:38 | 
ディーラーの営業さんから何度かTELがあり、フェアのお誘いを受けましたんで
家族でお出かけしてきました。

まあ、本当はモコのキーレスエントリーの電池を換えに行ったんですがね。
実は、1週間くらい前からモコのキーレスエントリーが、車の近くまで
行かないと効かない状態になってました。まあ、4年も使ってれば電池が
なくなって当然なんですが・・・

と言う事で、電池交換してもらいました。バッチリ遠くからでもロックの開閉
が出来るようになりました。
ちなみに、税込み315円。自分で電池買って替えるのとそんなに変わりませんね。
それに、フェア中と言う事で、豚汁(私は食べません)頂いて、しかもチョコ
も貰って来ましたからね。あ、そして、卵も1パック貰って来ました。

お得でしたね。たぶんディーラーには利益は出ないと思うんですが、
いつもお誘いされるたびに行ってますから・・・

それと、今日はプレサージュのライダー(2.5L)にも試乗してきました。
半日は遊べましたね。


ブログランキング参加中です。
クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ

追伸:帰りにお昼をまわっていたので、帰り道にある地元TV番組で紹介されてた
お好み焼き屋さんでお昼を食べてきたんですが、全然良くなかったですね。
味は普通だったんですが・・・待ってる間に注文して、お好み焼きは出来上がって
いるのに席が空かないって・・・なんか、冷えたお好み焼きを鉄板の上で
暖め直して食べたって感じでした。ま、2度と行く事はないでしょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キーレスエントリー (さちかぜ)
2007-02-13 21:39:07
キーレスエントリーってレンタカーでしか体験した事ありませんが、便利で良いですよね。
ファミリアもオプションであったようですが、当時のキーレスエントリーじゃあまり信用出来ませんよね。

直ぐに壊れそうです
返信する
キーレスエントリー (mori)
2007-02-14 00:18:42
もう一度使うとやめられない便利機能ですね。
鍵穴の周りに傷もつきにくいし言う事なしです。

今の車は、自家用車に使うような車ならどんな車
にも付いてるって感じでしょうか?

こういう便利な機能って言うのはどんどん増えて
行きますね。
返信する

コメントを投稿