mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について530(町内清掃)

2008-12-15 04:14:38 | マイホーム
久しぶりのマイホームネタです。昨日は、うちの団地の町内清掃
の日でした。が、その前に・・・私たち一家がこの街に住んで、4年が
経ちました。

随分、周りに家が増えてきましたね。この不景気だと
言うのに、何件か建築中の家もありますしね。

で、肝心の町内清掃の話です。町内清掃に参加した子供は、子供会から
お菓子をもらえるのが毎年の恒例になってます。
実は、土曜日の夜から私の実家にお泊まりしてた息子。
お菓子を貰うために、昨日は早々に帰宅して頑張って公園の掃除を
してきましたよ。

しかし、明らかにお菓子の数が去年より減ってましたね。
その代わり、当りの数は多かったですが・・・

あ、そうそう。掃除に行く時に玄関の外階段でコケタ嫁さん。
掃除をしてか、コケテかわかりませんが、体のアチコチが痛いそうです。


ブログランキング参加中。1クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿