mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

結局、夕方からはモコも洗いました。

2008-12-14 18:20:49 | 
午後からモコを実家にお迎えに行ってきました。
さあ、なぜモコが実家にあったかと言いますと、ノーマルに戻して
貰ってました。

一応、今週には、弟の所のキューブが工場を出荷されるらしいですからね。
まだ一部ノーマルに戻ってない所があったりしますが、マフラーとバネは、
ノーマルに戻ってるし、そして追加メーターも除けてます。

マフラーノーマルだとかなり静かですよ。今までが爆音過ぎ
ましたからね。でも、バネはノーマルでもそんなに乗り心地が変わる
わけでもありませんね。しかし見た目は明らかに車高が高くなって
カッコ悪いです。

と言う事で、モコを連れて帰ってきてから、洗車してました。
でも、時間がなくてボディの洗浄とファインクリスタルのコーティングのみ
で終了でしたがね。


一応、艶々ボディは復活。しかし、やっぱり最後に磨いてあげたい
と思ってますよ。


ブログランキング参加中。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿