mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について616(ついに)

2010-08-27 05:25:18 | マイホーム
ミサワに電話しちゃいました。何の事ってそれは、4月からずっと放置状態だった、2階の
ファミリールームのドアのクレセントの件です。

去年の12月の5年点検の時におかしい事が判明。で、仕事が忙しかったんで、特に不便も感じて
なかったし、4月までオアズケにしてました。4月に直しに来ると違うクレセントを持ってきて
合わないと・・・

で、その後放置状態にされてました。このままにしておくと、また仕事が忙しくなって
しまうんで、ついに昨日電話しました。

担当のアフターさん曰く、代わりのクレセントを取り寄せたがそれも合わず。で、メーカーと
一緒に見に行く予定でした・・・と。一体、何ヶ月前からの事だと思ってるんでしょうか
たぶん、連絡しなければそのまま放置されてた事は間違いないですね。だって、アフターの
担当さんは私に、「ウチに出入り禁止」って言われてたからって言ってましたからね。
それはそう。それなりの事をやってきたんですから、確かに言いました。が、今回の修理の件は
監督さんとアフターの担当さんが来て、監督さんが転勤になるため、アフターさんが責任を持って
対応してくれるって話でしたよね

いやはや、よく話がわかりません。それなら、別の人を連れてきて欲しかったです。

と言う事で、アフターの担当さんを辞めて、アフターさんを通じて別の監督さんにお願いしました。
今度の土曜日にメーカーさんと共に点検予定です。

このアフターさんには、ホントやられます。顛末書でも出してもらわなきゃ・・・


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿