ミサワに電話しちゃいました。何の事ってそれは、4月からずっと放置状態だった、2階の
ファミリールームのドアのクレセントの件です。
去年の12月の5年点検の時におかしい事が判明。で、仕事が忙しかったんで、特に不便も感じて
なかったし、4月までオアズケにしてました。4月に直しに来ると違うクレセントを持ってきて
合わないと・・・
で、その後放置状態にされてました。このままにしておくと、また仕事が忙しくなって
しまうんで、ついに昨日電話しました。
担当のアフターさん曰く、代わりのクレセントを取り寄せたがそれも合わず。で、メーカーと
一緒に見に行く予定でした・・・と。一体、何ヶ月前からの事だと思ってるんでしょうか
たぶん、連絡しなければそのまま放置されてた事は間違いないですね。だって、アフターの
担当さんは私に、「ウチに出入り禁止」って言われてたからって言ってましたからね。
それはそう。それなりの事をやってきたんですから、確かに言いました。が、今回の修理の件は
監督さんとアフターの担当さんが来て、監督さんが転勤になるため、アフターさんが責任を持って
対応してくれるって話でしたよね
いやはや、よく話がわかりません。それなら、別の人を連れてきて欲しかったです。
と言う事で、アフターの担当さんを辞めて、アフターさんを通じて別の監督さんにお願いしました。
今度の土曜日にメーカーさんと共に点検予定です。
このアフターさんには、ホントやられます。顛末書でも出してもらわなきゃ・・・
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ファミリールームのドアのクレセントの件です。
去年の12月の5年点検の時におかしい事が判明。で、仕事が忙しかったんで、特に不便も感じて
なかったし、4月までオアズケにしてました。4月に直しに来ると違うクレセントを持ってきて
合わないと・・・
で、その後放置状態にされてました。このままにしておくと、また仕事が忙しくなって
しまうんで、ついに昨日電話しました。
担当のアフターさん曰く、代わりのクレセントを取り寄せたがそれも合わず。で、メーカーと
一緒に見に行く予定でした・・・と。一体、何ヶ月前からの事だと思ってるんでしょうか
たぶん、連絡しなければそのまま放置されてた事は間違いないですね。だって、アフターの
担当さんは私に、「ウチに出入り禁止」って言われてたからって言ってましたからね。
それはそう。それなりの事をやってきたんですから、確かに言いました。が、今回の修理の件は
監督さんとアフターの担当さんが来て、監督さんが転勤になるため、アフターさんが責任を持って
対応してくれるって話でしたよね
いやはや、よく話がわかりません。それなら、別の人を連れてきて欲しかったです。
と言う事で、アフターの担当さんを辞めて、アフターさんを通じて別の監督さんにお願いしました。
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