mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について523(まとめ)

2008-10-14 06:11:45 | マイホーム
結局、また残工事and手直し工事が残ってしまったうちの家の修理。
一体いつになったら終わる事やら・・・

今回貼ったクロスも、1箇所致命的な所がありました。下地の継ぎ目をバッチリ
拾ってしまってます。しかも、場所は一番目立つテレビの上の辺りときてます。
貼ってしまうと、貼りなおししかなくなるので、出来れば貼る前にもっと下地
をしっかりと確認してもらいたいものです。

そして、いい加減な養生をして、外に出され、土の上に置かれてた間接照明
のカバーはまたキズが付いてますし、飾り棚の部材もキズand剥がれが・・・
直しにきてくれてるのか、傷つけにきてくれてるのか良く分かりません。

そして、1番の不出来がこの階段。木栓の入り方は不均等。手摺は質が悪い。
と、とにかくカタログのイメージとは大違いの階段に仕上がってます。
ミサワさんは、もう1度段板交換してくれるって事でしたが、ちょっと待って
貰うようにお願いしました。だってこの段板って高いんですから・・・
誰が考えても勿体無いですよね。コレについては、メーカーの担当者を呼んで
貰うようにお願い(ってそんなに優しく言ってない。)しておきましたが
果たして、メーカーの人は来てくれるかな

まあ、今回も余りまとまらず文書を書いてしまったこのブログ・・・
余りにも酷すぎて・・・もう1回落ちついてまとめ直します。


ブログランキング参加中。1クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿