mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

机買ってきました。

2008-10-13 18:40:57 | 日記
もう来年の春には小学校入学予定の息子。
時々、家具屋さんに行って学習机をチェックしてました。で、今日も近所の
家具屋さんに寄ってみたんですが、店員さんの話では、良いと思う机は年末
までには売れてしまうって事だったんで、前からチェックしてた机を思わず
頼んでしまいました。

あ、もちろんお支払いは、おばあちゃんって事で、速攻で携帯から母にTEL
してお願いしたのは言うまでもありません。

頼んだのはクロガネの2009モデル。色も丁度うちのフローリングに合ってるのが
ありましたしね。(トップの写真の左端のヤツ)
もちろん、イスも購入済みです。

それから、オマケでついてくるデスクマットは、


既にお持ち帰り済み。他にもポケモンとかドラゴンボールとかも
あったんですが、wiiマリオカートにした息子です。
それから、もう1個。


絵の具とか、色鉛筆なんかのセットです。
帰ってきてから、デスクマットをリビングのテーブルの上に引いて、早速
お絵かきしてますね。頼むから、絵の具マクナヨ・・・

あ、机の到着は11月末の予定。私も実は楽しみです。


ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿