mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について544(カーテン取替え)

2009-02-24 05:09:30 | マイホーム
昨晩ミサワさんが来て、カーテンを取り替えて行きました。
と言うのも、先日の工事の時、全くカーテンに養生せずに工事をしたため、
カーテンがホコリまみれになってしまったんですよね

で、ミサワさんがクリーニングに出してくれると言う事で、昨日かわりの
カーテンを持ってきてつけてくれたんですが、かわりのカーテンと言うのが
メーカーからの借り物なんで、もちろんサイズが合ってません

巾は短くて、丈は長いこのカーテン。もはやカーテンの役割を果たしてる
とは言いがたいですね。これで、今週末の工事まで過ごす予定ですが、
もちろん、雨戸は常時締めっぱなしですよ。


にほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿