mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ご入学おめでとう大会

2009-02-23 20:40:44 | 日記
昨日、地元であったイベントに家族で出かけてきました

っと、その前に、小学校までの通学路を歩いてルートも確認してきましたよ。
ちなみに、徒歩15分で学校に到着。まあ、大人が一緒に歩いてるんで、息子が
一人で歩くとあと5分は余計にかかるかもしれませんがね

それでは、本題を・・・
地元新聞社(もちろん私の愛読書)の主催、小学館の後援で開催されてた、
「ご入学おめでとう大会」に行って来ました。

コーナーの合間にイチイチ小学館のCMが入るのにはちょっと閉口しましたが、
良いイベントでしたね
特に良かったのが、写真の地元高校の吹奏楽部の演奏and寸劇でしたね。
約2時間のイベントでしたが、子供達はみんなあきもせずに楽しんでたみたいです。

残念ながら、抽選会は当たりませんでしたが、見事小学館の策略にハマリ、
小学一年生を買って帰ってきた息子は満足気でしたよ。


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 その他ブログへ
クリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿