mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

だるい。

2009-07-26 04:26:45 | 日記
何だか非常に体が疲れてます。何をしたって訳じゃないんですが、だるいです。

まだ梅雨も明けてないというのに、早くも夏バテでしょうか
大体、いくらだるくても朝3時頃には目が覚める私。これが一番の問題かも
知れません
しかし、これだけ暑くてムシムシすると、眠れないんですよね。かと言って、朝まで
エアコンをつけっぱなしにすると、それはそれでしんどいですからね

夜眠れないくせに、昼間は強烈に眠たい私。気がつくとよくウトウトしてます。
昨日もDSでドラクエ9をやりつつウトウトしてて、息子に何度も起こされてました。

誰か、よく寝れて疲れが取れる方法を教えてください


ブログランキング参加中。ついでにクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿