mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について325(クロス張替え・6日目-2)

2007-05-03 12:57:23 | マイホーム
現在職人さん方はお食事中。ってことで、LANケーブルを引っ張ってきて
更新です。

クロス張りの方は、どんどん進んで、天井部は完全に終了しました。
そして、玄関周りでは、壁の部分もクロス張りが進んで行ってます。

このクロス張りの職人さんは、前回のクロス張替えの時も来て頂いてた
職人さんなんで、とっても話しやすくて良い感じです。

でも、またまた問題点が2点ほど・・・
1点は既に解決済みなんですが、巾木が長さが丁度でなくて、少し
浮き気味になってました。


毎度分かりにくい写真ですが、上のほうの巾木に隙間があるのが
わかりますかね?こう言った所が2箇所あって既に大工さんに来て頂いて
修理済みです。

そして、もう1箇所はトイレの所の壁なんですが、何か真ん中が膨れてる
んです。(写真を撮っても分かりにくいと思うので写真はなしです。)
私は、目で見ただけでも膨れてるのが分かったんですがねぇ。
どうやら、補強のために入れた木が悪さをしているような感じです。
午後からまた大工さんが来て、ボードを剥がして中の様子を確認
してくれる事になりました。

それでは、午後からも職人さんに頑張ってもらえますように・・・
あ、ついでに壁と天井のクロスの写真も貼っときますか。


うーん。同じ柄に見える?


ブログランキング参加中です。 クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ
ついでにコメントも募集中です。お気軽にお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿