mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について310(直しました)

2007-03-08 05:05:26 | マイホーム
2つも切れてたリビングの電球型蛍光灯。さすがに暗く感じるので
電球を交換しました。

やっぱり交換したら信じられないくらいに明るくなりましたよ。
2個も切れてると目が悪くなりそうでしたからね。

1つは、うちの物入れに在庫してたナショナルのパルックボール(2個で1680円)
そして、もう1個はホームセンターで買ってきた安物電球型蛍光灯(400円位?)

取り替えたときは微妙に色が違うような感じもしたんですが、今は同じ
ような色で光ってくれてます。

あとは、耐久性ですね。安物でも問題なようならこれからはずっと安物
電球型蛍光灯を使うことに決定ですが果たしてどうなるでしょうね?


ブログランキング参加中です。 クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ
ついでにコメントも募集中です。お気軽にお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿