mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

成長したなぁ

2007-03-09 04:45:17 | 日記
先日、息子の幼稚園で誕生日会がありました。
まあ、誕生日会自体は毎月行われてるんですが、その誕生日会で息子達
年少さんは、歌と演奏を披露してました。

もちろん私は仕事、そして嫁さんも仕事のため、見に行ったわけではなく
幼稚園のお友達のお母さんからビデオを撮っていたものをDVDに焼いてまわして
もらったんですがね。

本当に入園した当時と比べると、身体も大きくなりましたし、それ以上に
精神的な成長が見られて親としては嬉しい限りです。

最近家では口答えばかりしている息子ですが、幼稚園の行事では割としっかりと
してるみたいですね。
親はなくとも子は育つものですね。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿