mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

9月の連休

2009-08-28 05:44:40 | 日記
今年は9月に5連休がありますね。と言っても、土曜日が仕事の私は4連休
なんですがね。

夏休みはこれと言ったお出かけをしなかったmori家では、この9月の連休に
出かける事にしました。

行き先は、ずばり大阪です。実はエルグランドのオフ会があるって事で行って
来ます。ホテルも予約したんですが、問題は最近流行ってるあれ。そうです。
インフルエンザです。学校が始まると、もっと流行するのは目に見えて
ますしねぇ。

と言う事で、毎日、手洗いうがいを徹底しなきゃいけません。9月の4連休に誰も
インフルエンザにかかってませんように・・・そして、大阪周辺でインフルエンザ
が大流行してませんように・・・

あ、ちなみに1日目は関空周辺。2日目はUSJで遊んでくる予定です。台風もきま
せんように・・・


ブログランキング参加中。ついでにクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿