mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

誕生日。

2009-08-29 04:50:50 | 日記
今日は息子の7回目の誕生日です。と言う事で、昨日の晩御飯は息子の
リクエストの廻るお寿司を食べに行ってきました。

1軒目に行った、息子お気に入りのうちの近所のお寿司屋さんは待ち時間が異様
に長くNG。仕方がないので、ちょっと離れたお寿司屋さんで食べてきました。
で、相変わらずマグロとイクラを大量に食べてた息子です。7歳だけに7皿
食べて満足そうでしたね

あ、一応今日が誕生日本番なので、ケーキは今日食べる予定です。嫁さんが
キャラクター物のケーキを予約してたんで、それを見るのが楽しみですね。どんな
ケーキなのかは次回のmori家の日記をお楽しみに・・・


ブログランキング参加中。ついでにクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿