mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

新しいコーティング剤が届きました。

2010-09-13 04:36:48 | 
先日注文した、新しいコーティング剤が早くも到着しました。
でも、届いたのはモコの洗車が終わった後・・・残念ながらモコには試せませんでした。

で、代わりに社用車のボンネットにちょっと使ってみたんですが、やっぱり塗装の劣化した車
には余り効果が出ませんねぇ。まあ、強いて言えば手触りがよくなったかな程度のモノ
でした。しかも、何だか綺麗に施行しないとムラになりそうな感じもしてます。

このコーティングも前に気に入って使ってたC4と同様に、半湿式コーティングですね。
荒拭きしてからコーティング、そして拭き上げるってパターンなんですが、拭き上げたあとに
乾拭きしてあげなきゃダメかな

まあ、今週末天気が良ければ、モコかエルグランドに試してみます。


ブログランキング参加中。応援お願いします。

にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿