mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

もうダメ。

2010-09-12 18:18:49 | 日記
息子と2人で久しぶりに公園に行って遊んできました。

5:30頃から30分。公園の中をサッカーしながら走り回ってました。写真を撮っておこうと思って
携帯を持って行ってたんですが、サッカーに夢中で写真取るの忘れてました

30分も動けば、汗だく。パンツまでビショビショです。体力の衰えを感じてきたんで、
何とかしなきゃいけませんねぇ。

キャッチボールよりサッカーの方がはるかに運動になる事を感じた初秋の1日でした。

いや、初秋って言っても十分暑いですがね。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿