mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ゴールデンウィーク最終日

2008-05-06 04:38:28 | 日記
GW後半も本日がいよいよ最終日ですね。
明日から仕事かと思えば、何だか寂しくなってきます。

でも、このGW期間中の私のブログのアクセスって何故か激増
状態です。
それほど普段の休日と比べて、更新回数が多いわけでもないと
思うんですがね。

一体皆さん何のネタがお気に入りなんでしょうか
しかし、IP数が多くてもPV数が増えず、しかもブログランキングも
余り上昇してないとなれば、私のブログが面白くなかったって事
かも知れませんね。

ところで、昨日って月曜日でしたっけ?また恒例のヤツ忘れて
ましたね。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
            にほんブログ村 その他ブログへ

ついでに、コメントは常時募集中です。

追伸:明日から、3日間仕事行けばまた連休ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿