mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

こどもの日 その2

2008-05-05 18:42:12 | 日記
こどもの日のプレゼントを買いに、朝からイオンへ行ってきました。

さすがに、祝日だけあって、10時過ぎにイオンに到着したのに、
既に駐車場は混み合ってましたね。まあ、天気が悪くて他に
行くところもなかったんでしょうがね。

で、イオンで見ても特に欲しい物が決まらなかった息子・・・
結局ヤマダデンキに行って、おもちゃを買って来ましたよ。

それにしても、うちの息子って、大きい物を1品買うより、小さい
物をいくつか買う方が嬉しいみたいですね。

ちなみに、チョコレートみたいなのはパズルです。何でも7000通り
以上の組み合わせがあるみたいですね。
わたしも、チョコットやってみたんですが、コイツは割と簡単
にいくつかのパターンが出来ましたよ。
でも息子は・・・一人では中々難しいみたいです。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
            にほんブログ村 その他ブログへ

ついでに、コメントは常時募集中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿