mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

新春初売り。

2013-01-01 21:08:03 | 日記
行ってきましたよ。お正月から高速道路に乗って、徳島県まで。徳島道では雪が降ってるし、
外気温は常時0度だし・・・怖かった

目的地は嫁さんのリクエストで「ゆめタウン 徳島」新春初売りセールと福袋です。まあ、お買い物をしたのは
嫁さんのみ。って言ういつものパターンでしたがね。お昼はいつも通り、回転寿司。しかし、ココの回転寿司
美味しくない。正月から最悪でした

ショッピングモールに行くとすぐにやるのが、タンク・タンク・タンク。


時間が早かったお陰で、徳島でも1位。全国でも1位でしたよあとは、UFOキャッチャーに
大金をつぎ込みお菓子をゲット。900円で、500円分位のお菓子かな何事もやめ時が重要ですね。

行きは息子が爆睡。帰りは嫁さんと息子が爆睡。ツカレたぁ

明日は、融雪剤でドロドロになったエルグランドを早速洗わなきゃね。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿