mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について427(見えました)

2007-10-28 05:33:41 | マイホーム
うちの南側に建築中の家の足場が昨日外されました。

で、私から見た正直な感想は、結構圧迫感があるかなって
所です。足場と養生シートが外れたらもう少しマシになるかと
思ってましたが、ちょっと見当違いでした。

まあ、まだ衛星放送も問題なく見えてますし、今の季節なら
洗濯物を乾かすぐらいの日は入ってきますんで良しとしておきましょう。
それに、今回はうちに何の迷惑もかけずに建築工事もやってもら
えましたしね。

あと外構工事でフェンスでも付けばちょっと印象が変わってくるかな?


ブログランキングダウン中。クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ

いつもながら、コメントは常時募集中。
あ、今日から概要文使うのやめる事にします。見難いですからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿