mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について643(修理完了。)

2011-09-22 03:27:15 | マイホーム
予定通り、ミサワさんが19日に来て直してくれました。とりあえず、修理箇所は2点。
1箇所は、食洗器の建て付け、そしてもう1箇所は2階のトイレのドアノブです。

設備屋さんと、ミサワの監督さんの2名で同時作業してたんで、作業時間はトータル30分位
だったかなアッと言う間に終了してしまいました

食洗器の方は、固定用ボルトが1本抜けてたのが原因でした。ボルトを入れて、チョット調整
するだけで傾きが直って、他の引き出しとの干渉も解消しました

ドアノブの方は、またチョット様子を見なきゃね。

あ、あとクロスの方もシワに進行が無いかどうか確認してくれましたが、特に進んでる様子
はなく、また2ヵ月後って話になりました。

ところで、mori家では現在一大プロジェクトが進行中もちろん、マイホームネタです。
乞うご期待


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿