mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日も野球です。

2009-04-12 14:02:19 | 日記
全くあきもせず、毎日のように野球のマネゴトをしてる息子。
今日も朝から、近所の公園でやってました。昨日も来てた、近所の
年下の子と2人で遊んでましたね。お陰で、私は見てるだけでOKでした。

そして、昼前にも再び近所の公園へ。今度は、昨日も来てたちょっと
年上のお兄ちゃんと野球してきました。

そして、ご飯食べてから、今度は1人で公園へ。(実は初めて公園まで
1人で遊びに行きました。)誰もいなかったらしく、壁にボールぶつけて
遊んでましたよ。しかも、汗をタラタラ流しながらね。

誰に似たんだか、コツコツ頑張るタイプのようですね。


夢は大きくメジャーリーガーって事で、応援お願いします。
ブログランキング参加中。応援お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿