mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日の愛車は・・・

2009-04-12 14:31:42 | 
キューブです。そう、あのブルドックみたいな車です。
うちのエルグランドを使うって事で、替わりにこのキューブがやってきてます。

と言う事で、近所に出かける時に乗って行ってみました。以前、一度試乗車
に乗ったことがあったんですが、普段に乗るのとではまた印象が違いますからね。

全体的な印象は、前に乗ってたマーチよりも遙かに洗練されてる感じです。
安っぽくもないし、重厚な感じもしてきます
そして、やっぱり、CVTは良いですね。変速ショックが全く無いですからねぇ。
この車も、燃費計が標準装備なんですが、エルグランドより遙かに低燃費です。
シートは、ソファーみたいだし、内装も上質とは言えませんがデザインされてて
外観にも負けてません。

やっぱり、軽四よりトルクはあるし、車内は広いし、普通に乗るには全く問題ない
この車ってか、普段乗りならこれ以上は必要ないでしょうね。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿